sidewalkcafe blog

日々是好日

ブレイブストーリー 原案:宮部ゆみき 漫画:小野洋一郎 ISBN:4107711412

 宮部みゆきさんが書いた小説を元に漫画にされてるプレイブストーリーを買ってきました。1巻読了、現在3巻まで発売されてるようです。
ってか、2巻もあったから一緒に買ってくれば良かったカナ・・・早く読みおわっちまったい・・・
宮部さんの小説の方は読んでないからなぁ、タブン漫画用に色々装飾してあるんだろうけども
ん〜・・・最近小説ばっかり読んでたからちょっと物足りない、か
絵柄も、表紙等、静止画は問題ないんだども、動きのある絵になるとちょっと重たいか?
ファンタジー慣れしてそうだけどね・・・これから面白くなるのかな
まぁ、次巻を期待しますわ