sidewalkcafe blog

日々是好日

或る盆休みの過ごし方

 明日は友人に古いパソコンをあげるので、その他のパーツの下見にハーバーランドにあるソフマップへ。
 というかウチのスピーカーも壊れてるけん、それも兼ねて・・・と

 何を思ったか、スピーカーをGETせずに、ピカチュウゲットしてきますた。(体長 約30cm)

 いつものようにゲーセンに遊びに行ったんですよ・・・
 何を見るともなしにUFOキャッチャーを見ていると・・・黄色いあんちくしょうが並んでるではありませんか!
「そうか、夏休みの映画でポケモンやってるからなぁ・・・、人気再熱かぁ・・・」
「・・・。」(チャリン、チャリン)
 フヨヨヨ、フヨヨヨ、ガシッ
「あっやばい、取られる」←近くに居た餓鬼の声w
 ヨヨヨン、ヨヨヨン、ポロッ
 Σ( ̄■ ̄;!!?
「よ、横に転がるなぁぁっ!!」
 取れなかったか・・・仕方ない・・・他の店も見てみよう・・・
[モザイク] λ。。。。トボトボ

「さっきよりデカイ奴が居る・・・これは・・・勝負だ!」
(500円を投入しての、3本勝負)

1本目・・・落とした
2本目・・・転げた
3本目・・・あかんかな・・・耳にひっかかった! (コロン・・・ポト)
出口に転げてくれた!
ピカチュウゲットだぜ!」←心の声

こうして、ほくほくと帰路につく30代(独身)であった・・・