sidewalkcafe blog

日々是好日

或る憂鬱な日曜日

 朝飯を食ってお出かけ。

 図書館に返却に行くだけなんだけど、昼過ぎから殴りプリ祭があるのでそれに間に合うように帰って来なくてはw

 前回は顔出しだけだったし、前々回も参加してなかったし・・・楽しみです


 「風車祭」と「暗いところで待ち合わせ」を返却。

 仕事が忙しくてカジマヤーは1週間延滞したけど・・・まぁ読む価値はあるよ。豚の恋に感情移入できるとは思ってもみなかったけどねw


 そして借りて来たのは「嘘をもうひとつだけ」東野圭吾・「永遠の終わり」アイザックアシモフの2冊。

 前回の反省を生かして少ない目にw

 アシモフはどれを借りようかと思ったけど、初期の作品から読んで行く事にする。その方が内容にもついてけると思ったからね。

 そのあと、ちょっと本屋に寄ったけど大したものは見つからず・・・

 古本屋行くの忘れてたw

 あさりよしとおのHALとなつのロケットとまんがサイエンス出てないかなぁ・・・

 時間も無かったので、ゲーセンにも寄らずそのまま帰宅。

 んで昼食後、待ちに待った殴り祭だぁ〜w