sidewalkcafe blog

日々是好日

デスノート(3)

 待ってました「デスノート3巻」!


今回はいきなり「キラvsエル」て始まります。

部屋を監視されているライト、ライトを疑いはじめるエル・・・

エルによる監視下でキラの頭脳作戦は見事なもの



やぁ・・・相変わらずすごいですなぁ・・・



その後、舞台は大学へ・・・そしてキラとエルの直接対決!?

さらに衝撃の新キャラが!!

・・・って、惜しくもそこで3巻終わりw

でも読みごたえあるわぁ、早く続きを!w



個人的には南空ナオミあたりが復活してきそーな気がするんだけどなぁ・・・

でも、デスノートに書かれたら最後、どんな事をしても死を回避することはできないんよなぁ・・・ぅう〜む?



次巻は11月発売・・・待ち遠しいw

DEATH NOTE (3) (ジャンプ・コミックス)


オススメ度    ★★★★

監視カメラ度   ★★★★★

衝撃の新キャラ度 ★★★★★