sidewalkcafe blog

日々是好日

『あなたがつぶやく最期の言葉』

ぼーっとブログを見てると、また面白そうな占いが・・・
早速やってみようw

『あなたがつぶやく最期の言葉』

うさぎの雑記帳トラックバック
あなたがつぶやく最後の言葉は
今まで本当にありがとう です
娘家族にみとられながら、ぼんやりと先立った妻を思い浮かべ...(推定年令:82歳) 

あなたの総合運 ★★★★

  明るくて、誰に対しても分け隔てなくつきあうことのできるあなたは、常に豊かな
人間関係の中にいることでしょう。しかし一方でストレスに弱く躁鬱が激しいという
一面も。でも精神的に不安定になったとしても自身の豊かな人脈に支えられ、あなた
なら乗り切っていけることでしょう。 
 そんなあなたの最期はごく自然にやってきます。小春日和の続く時季、あなたは風
邪をこじらせて病院へ。年齢が年齢なだけに回復は遅く、あなたはの体力はゆっくり
と、しかし確実にに奪われていきます。そんな知らせを聞きつけ、あなたの旧友や娘、
その家族があなたのもとに駆けつけますが、その甲斐ものなくあなたの最期はやって
きます。そしてあなたはぼんやりと先立った妻を思い浮かべ、娘の手をとりこうつぶ
やきます。『今まで本当にありがとう』あなたらしい最期ですね。 
 
あなたの仕事運 ★★★

  礼儀が正しく、初めて会ったひとにたいしても臆することなく向き合って話ができ
るあなたのその態度は、上司や同僚から好感をもたれそうです。しかし、おだてにの
りやすく、ついつい調子のよいことばかり言ってしまうところも。悪気はないのでしょ
うが、後々、自分で自分の首を絞めるな発言はやはり慎しんだほうがよいでしょう。 
 
あなたの金銭運 ★★★

  あなたの金銭運は、ずばりふつうです。それなりにお金が入ってきて、それなりに
出ていくことでしょう。しかし金銭感覚のバランスは悪くなく『自分の収支に合わせ
て上手にやりくりする』ということを意識すれば、お金を着実に貯めることができる
タイプです。まあ、お金が貯まるも貯まらないもあなた次第と言ったところでしょうか。 
 
あなたの恋愛運 ★★★

  あなたは一緒にいて安らぎを感じる女性にに魅力を感じるタイプです。あなたの恋
は、女友達のふとした仕種や優しさがきっかけとなり始まることが多いことでしょう。
しかし、どこか恋愛に対して臆病になってしまうところがあり、なかなか相手に気持
ちを伝えられなかったり。時には大胆にアプローチしてみると面白い結果が返ってく
るかもしれませんよ。 

ラッキーワード
   『それは心の持ちようかな』
 (秋風に前髪をなびかせ遠くを見つめてつぶやくとラッキー度、更にアップ!) 
ほんまかいな!w