sidewalkcafe blog

日々是好日

殴りプリ祭り〜♪

 今日は久々の殴プリ祭り*1(って毎回言ってるような^^;)
先月は忙しい上に予定が詰まってて参加できなんだんよなぁ〜
今月はこの日の為に予定を空けておきましたさ!w
(引き蘢りまっしぐら)

 なんだか参加人数もめっちゃ増えてるし^^; 20人以上って! 人大杉
自己紹介だけで30分以上かかってる・・・
かりんさんはナンパしてくるしw
(騎士団でナンパされる方もどうかと思うが)

さて、今回は・・・
グラストヘルム最下層、ごつミノ*2に会いに逝こう〜♪

しかも2PTに分けて、かりん組(筋肉)とはーちゃ組(数の暴力)による斧争奪戦
より多くの斧を獲得した方が勝ち!
おいらはパパさんと一緒にはーちゃ組^^


 早速大挙してGH*3に押し掛ける殴りアコプリ達・・・
彼らの通った後には死体の山が築かれたというw

さて、何事も無かった様にGH最下層に到着
これだけの数が居るとどこでも行けるね、ほんと^^;
二手に別れてミノさん狩りまくりっ!
 途中すごい数の敵に囲まれてパパさんが昇天されたり(そういえば前回*4も死んでたなーw)
まちがって昇天した人がセーブポイントに戻ったりとアクシデントがありましたが
ごつミノ狩り楽しい!w
今日は1回も死ななかったしねぇ^^;

さてアルベルタに帰っての結果発表・・・
筋肉組 斧0本 − 数の暴力組 斧3本
よってウチのチームの勝利だ!w

(賞品は・・・? 何もないよ^^;)

*1:ラグナロク上で殴りプリが一同に会し、イベントを行う

*2:ごっついミノタウロスミノタウロスを取り巻きに持つ強い人w

*3:グラストヘルム古城

*4:http://d.hatena.ne.jp/sidewalk/20040822