sidewalkcafe blog

日々是好日

<TB企画>まんぽ計フェスタ

えー、ブログめぐりをしてましたら
at all timesさんトコロで

[マン○計フェスタ]というのをやっていたので、お初ながら参加させて貰おうかな・・・と


実は1年ほど前から、外出する時は万歩計をつける習慣ができてまして
出社するときも欠かさず付けて行きます。


そんなうちの万歩計は・・・

 ポケットピカチュウ カラー(←カラーがイイ(・∀・

同じ機種を呟きの抽斗さんが持ってるので参加してみよーかなーという気になったわけだ


そんなウチの最近の記録・・・
 10/11(祝) 0歩(外出しなかったので付けてないw)
 10/12(火)2917
 10/13(水)3019
 10/14(木)4378(本屋に寄った日かな)
 10/15(金)2225
 10/16(土)1835
 10/17(日)9507(色々回ったからなぁ・・・)

さて、今日からスタートという事で、普段は家に帰ってきたらはずす万歩計
さっきまで付けてみました
その結果は・・・

 10/18(月)3182歩

いや・・・案外歩いてるもんだねぇ・・・
最初付けた頃は1000歩以下が普通だったのにw
最近は勤めて歩くようにしてたからなぁ・・・


さて、このポケピカには今までの累計歩数も出るし
なんと言ってもピカチュウと仲良くなれるんですよ!(なぜか興奮w)
もちろん「いいカンジ」をキープ

累計歩数はというと・・・
2,810,818歩・・・
でも同じモノを持ってる友人は既に1,000万歩を越えてたからなぁ^^;

まぁ、万歩計だけでなく、ゲームしたりピカチュウの動作を楽しんだりできるので
2倍お得ですよ(当社比

てか、もうピカチュウ寝てるし・・・
ゲームして叩き起こしてやれw(ぉ