sidewalkcafe blog

日々是好日

まん○系フェスタ最終日

 今日は友人が学園祭でギターライブを行うというので見に行ってました。
フェスタ最終日だというのに歩数が出そうなイベント^^;

模擬店の横に簡易ステージのようなものがあってそこで演奏してたのですがっ
 ハプニング発生!!

なんとよっぱらったおばちゃんが乱入して横で踊りだした挙句
歌まで歌い始めよったとですよ!!w
あ〜も〜・・・かんにんして欲しいわぁ^^;

まぁそんなこんなで祭りも終わり、車でちょっとドライブへ
しっかし日中はなんでこんなに暑いかね・・・
10月ですよ! もう冬ですがな!
ちょっと涼みに行こうというので六甲山へ・・・

 寒っ!

なんですかこの気温差は^^;
風邪がぶり返す〜

まぁ夜景は綺麗だったけどね
10円の夜景(←やすっ!)

そんなこんなで帰宅・・・なんか疲れた^^;

という訳で結果発表

本日の歩数は・・・

 10,713歩

おぉっ・・・めっちゃ健康的・・・
ってあかんがな!w
あ〜・・・こんなに多く歩いてまったよ^^;
こりゃダメだねw

[1週間の記録]

 18日 3182歩
 19日 1908歩
 20日 1864歩
 21日 1393歩
 22日 1906歩
 23日 4645歩
 24日 10713歩

お疲れさまでした〜w