sidewalkcafe blog

日々是好日

新潟復興偽善金支援

ブログ界では、新潟県中越地震への復興支援が目白押し

こんな男がいても良いでしょ?:「新潟県中越地震」被災者支援チャリティーコンテンツ - livedoor Blog(ブログ)
【新潟中越地震】出来ることから始めよう。(12/20追記) - BLOG STATION
http://rwn.jp/h/niigata.php
新潟復興ボランティアを支援するBLOG

阪神大震災被災者として
何かしたいなぁと思いつつも
自分は特に何をする訳でもなく
みんながんばって支援しようよ〜
などと言ってみる偽善っぷり

まぁ↓ココなら家に居ながら義援金が送れるらしいのでオススメ

募金パーク
こんな男がいても良いでしょ? - livedoor Blog(ブログ)」で紹介されてました

そんな中、ふくびきcom*1でいつもの如くはずれ券をひきまくってると*2

なんと現金が当たった〜!(ちょっとやけどね

まぁ珍しく幸運に見舞われたので
これ幸いにと、このお金を義援金に回してみよーかなー・・・
っと思ったけど、当選金の受け取りにはイーバンクの口座開設せにゃならんのね・・
ぁぅぅ・・・ややこしいなぁ^^;

*1:ふくびき.comは終了いたしました。

*2:毎月はずれの一番多かった人に10万円がもらえるキャンペーンやるってるのだ