sidewalkcafe blog

日々是好日

或る日曜日の形

 前日は頭痛にも関わらず、遅くまでROしてた割に
今日は早くから目が覚めた
なんか最近早起きだなぁ・・・

午前中から車の12ヶ月点検に行く
とりあえず車を預けて帰宅
昼食後に引き取り、そのままお出かけ

中央図書館へ返却
今日はアシモフをまだ読み終えて無いのでアシモフは借りず
竜馬も続きが置いてなく、宮部みゆきパーフェクト・ブルー」を借りて来た

その後古本屋で東野圭吾「予知夢」・山下和美天才柳沢教授の生活」12巻を買う

ふらっと立ち寄ったダイエーで、低反発マットを安売りしてた
家でも会社でも椅子に座りっぱなしで尻が痛いんよなぁ〜
だから前から欲しかったんだけど・・・
横に置いてあったクッションに目がいってそっちを買う事に
青い色がよかったからね(←青が好き)

その後ふらふらとゲーセンやら行ってみたが
本当にふらふらしてきた^^;
頭痛が痛い(←誤用)

速い目に家に帰ってバタン急

そういえば三宮にディズニーショップがオープンしてたねぇ(関係ない)