sidewalkcafe blog

日々是好日

本と映画と僕の生きる道(ぇ?

 なんか久々な感じがする土曜日休み
昼過ぎまでRO漬けw
そろそろ皆頭打ちかな・・・
というかアイテム集めばっかりでまともなレベル上げしてないからな^^;

昼過ぎから図書館へ、宮部みゆきパーフェクトブルー」を返却

違う図書館にて東野圭吾白夜行」と「竜馬がゆく」5巻を借りる
竜馬〜はいよいよラスト・・・長かった・・・^^;
白夜行も単行本のくせに分厚い・・・なんじゃこらw
2冊とも2週間で読み終えれるかな・・・


その後、三宮をふらふらした後、夕食を済ませて一路西へ
レイトショーで映画を見て来ました
帰るの遅くなるけどなんとかなるでしょ・・・