sidewalkcafe blog

日々是好日

新説ブレイブストーリー(4):小野洋一郎

 なんだかんだ言って買い続けてます^^;
まぁあんまり期待はしてないけど・・・気にならないと言えば嘘になるしw

まぁ内容は・・・う〜ん・・・前よりマシかな?w

まぁ物語はいいとして・・・
最後に作者ページがあるんだけど・・・

作者が読者にアイデア求めてどうするよ

いいんだけどね・・・そら、詰まる事もあるだろうし・・・
自分も漫画とか小説とか書いてたからわからんでもない・・・
只、商業誌作家として、その姿勢はどーかな・・・と

まぁ読者の言葉がヒントになって物語ができるってのは多々あるからねぇ
がんがって欲しい・・・まじで

オススメ度  ★★★
ファンタジ度 ★★★★
伝説の○○度 ★★★★

ブレイブ・ストーリー~新説~ 4 (BUNCH COMICS)

ブレイブ・ストーリー~新説~ 4 (BUNCH COMICS)