sidewalkcafe blog

日々是好日

久々の飲み会、カラオケ、そして徹夜・・・

 昼近くまで寝て、その後少し時間があったのでROしてたw
知り合いの商人がBSに転職して、ガマガエルにて壁をして差し上げましたさ

昼過ぎからお出かけ、本屋等に寄った後待ち合わせ場所へ
電話がかかってきて1人遅れるとの事。
先に店に行って飲みはじめる
飲み放題は2時間のはずだから、1時間ほど遅れても大丈夫だろう・・・
料理もゆっくりめに出してもらったし

って、ゆっくりめと言ったのに・・・
料理ぜんぜん出て来ないよ!w
仕方なく「持って来て〜」と言ったらじゃんじゃん持って来たw

すると電話が・・・近く迄来たけど迷ってるとのこと
これで全員揃ったし改めて乾杯
料理も丁度ええぐわいに出て来るし・・・ええとこ来たなぁw

10時ぐらいまで粘って会計。飲み放題込みで3000円也〜♪


さてさて・・・いつもは此処でお開きなんだけど
今日は朝迄帰らせませんよ!w

ラウンドワンに行き、閉店まで歌い放題コースで入店
って、11時からだったので1時間ほど時間をつぶす
閉店は朝の4時
それまで歌いまくりましたとも!
えぇ
マッキーオンパレードでw

ベスト盤も買ったし、コレしかない!と思ったさw
クリスマスらしく「雪に願いを」で始まり
その後は・・・って書いてると長くなりそうなので割愛w

いつの間にか午前4時
カラオケボックスに居てると時間の感覚ないなぁ・・・

さらに今日はこれでも帰らせません!w
徒歩でハーバーランドまで出て、新しくできたU−Paraに行ってみる
ここは24時間遊べるという総合レジャーランドなんだそうな
アーケードゲームもあるし、漫画喫茶もあるし、ボウリングやらサバイバルゲームやら
ピッチングバッティングマスィーン・卓球バレーボール・バスケ・サスケ・フリークライミング・ビリヤード
あぁ、なんか色々ありすぎて迷うわぁw

個人的にはフリークライミングができたので満足w
最後は運動する体力もなくなり、ビリヤードで終り^^;

流石に夜が明けたのでファミレスでモーニングセットをたのみ
少しうつらうつらとして帰宅・・・

いやー楽しかったけど疲れたけどたのしかったw
たまにはこんな遊び方もいいねぇ