sidewalkcafe blog

日々是好日

徹夜疲れで昼寝三昧

 前日の徹夜の疲れが出て、朝から朝寝
起きたら2時過ぎだった・・・

昼飯を食べてROへ
2時からいつもの殴りアコプリ祭りやってるだろうから
参加しに行く
最近は参加人数も増えたので、まだ自己紹介やってるだろうな・・

思惑通り自己紹介やってたので途中から参加
今日は期間限定ダンジョンであるゲフィニアに行く事に
徒歩で向う途中、ドッペルゲンガーに出くわして危うく全滅するとこだった^^;

ゲフィニアも3層まで行ったけど先導役が迷った上に
インキュサキュに囲まれてまた全滅しそうになった^^;
時間が押してたので帰ってみたら、別れたもう一方のPTは全滅したそうな・・・南無

イベント後にだべってるとしんでんさんが遅れて到着
なんか漫談会になってしまった^^;

続かないw