sidewalkcafe blog

日々是好日

なぜか多い・・・

 日記のアクセス解析を見てると(とは言っても1日毎のリンク元を見てるだけだから漏れも多いと思う)
なぜかアクセストップにくるのが「疋田文五郎」

これは8月5日岩明均さんの漫画「雪の峠・剣の舞」を紹介しているからだと思うのだが・・・

他に紹介しているページが沢山あるのに、なんでウチが上の方に来るかねぇ・・・?
(ちなみにyahooでページ検索、110件中3番目・・・^^;)

ウチより下にあるページでもっと詳しい処もあるのに

こことか
http://www012.upp.so-net.ne.jp/yumeno/hikita.htm

まぁ岩明さんの漫画にも、巻末に説明が載ってるから一見の価値はあると思うけどね
なんにしてもなぞの多い人物というか、資料の少ない人なんかな?

興味を持ったので、少し調べてみようかな・・・