sidewalkcafe blog

日々是好日

休日出勤でした・・・

 急に仕事が入り、出勤する事に・・・
まあ結局仕事は昼に終わったんだけど、折角なので外食することに

んで何を食べようかと思って目に付いたのがオムライス屋さん
板宿の「イエローリーフ」というところ
 店内の雰囲気もよく、どうやら夫婦でやってるみたい

 ランチセットをホワイトソースで頼んでみる
MサイズとLサイズがあるらしいけど、どちらを頼んでも値段は一緒
ここは慎ましくMで(なんじゃそらw)
なかなか良いお味でしたよ〜


じつは最近、仲間内でオムライスが密かなブーム
事の発端として、以下のページを見て御影公会堂食堂へ行ったのがはじめかな?

きっしいのオムライス大好き!?

ここはすごいね〜・・・
東京が中心だけど、全国のオムライス屋さんを網羅している・・・

チキンライスの次はオムライスブームだ!(なんか違