sidewalkcafe blog

日々是好日

出雲旅行

 珍しく今年は家族旅行に行ってきました
出雲大社まで一泊二日、新幹線に乗るのも久々だなぁ・・・^^;

乗車中にヒマだろうと思って本屋を探していたのだけれど
どこも開いてない^^;
仕方ないのでキヨスクで何か買う事に・・・・

うわ・・ぜんぜん読みたいのが無い・・・
しかも殺人事件ばっかりだ・・・

迷った挙句「恋する音楽小説 (講談社文庫)」を購入

しかしあんまし面白くないと言うか・・・
物語としては良いんだけど、短編で起伏に欠ける所が・・・
まぁ時間つぶしにはいいのかも?

岡山駅で大き目の本屋さんがあったので、ここでも本探ししていると
読みたかった「私が彼を殺した (講談社文庫)」を発見!
迷わず購入

やっぱええわぁ・・東野作品
ホテルでの就寝前まで読みふけってしまった^^;


しかし、こないだの社員旅行に比べたら、料理もホテルも格下に思える・・・
やっぱパック旅行は立て続けに行くものじゃないな、うむ