sidewalkcafe blog

日々是好日

変じゃなーい?

 明日は飲み会&カラオケということで
急遽新しい曲にチャレンジしてみようと思い立った

 その楽曲とはGACKT「君に逢いたくて」

友だちが歌ってるのを聞いたのと、紅白で聞いて「簡単そうだなぁ〜」と思ったのでw
まぁ音程は簡単なんだけど声量がいる曲かな、と

んで、歌詞を覚えようと思ったら突っ込み所満載w

いつまでも別れた彼女を忘れられないってパターンは男性作詞にありがちなんだけど
(女性は案外、忘れたり立ち直ろうとかゆってる)
「出会った瞬間に恋に落ちて思わず抱き締めた」って・・・
チカンですか!?
初対面で抱き着くとはいい度胸だw
しかも相手は「バカね」と言ってキスをくれた・・・

ありえねぇ〜w

 夜ですよ?「星空の下で」って言ってるから
夜中に出合い頭にいきなり抱き着かれてキスを返す女性がいるのか・・・

 世の男性が真似したら「バカ」と言われてビンタ(若しくは拳骨)をくれそうですw

まぁガックンなら許せるのか?w
(真似しないように、手が後ろにまわっちゃいますw)


さて、ラストに近付いてくると「君のためなら〜そう君のためなら〜」と盛り上がってきます
おぉ、変質者(失礼w)は今度は彼女の為に何をしてくれるんだろうw

「もう一度この手を繋いで欲しい」

・・・へ?

「君の為」とか言ってる割に「して欲しい」って自分の願望じゃないですか!
「君の為に手を繋いであげる」ならわからなくもないけど(それでも無理があるが^^;)
「繋いで欲しい」ってw
えらいことしてくれはりましたw
まぁでも人気あるみたいだし、いいんだろうか?w