sidewalkcafe blog

日々是好日

韓流に潰されるギター侍、残業に潰されるおいら

 この業界、暇な時と忙しい時のギャップがありすぎ・・・


さて、ギター侍って実は良く知らないんだけど(紅白でチラっと見ただけ)
波田陽区って言うんだ?名前
さて、そんな波田陽区に講議が殺到・・・

韓流に潰される「波田陽区
http://d.hatena.ne.jp/kanoke/20050108

波田陽区に損害賠償要求 ”ペ”になれないと横浜の女性 - テクトイックス・タブロイド

お笑い芸人のネタに本気で抗議する人もどうかと思うぞ・・・^^;
(下のリンクはネタw)



 そういえばNHKが紅白にヨン様を招待したけど来なかったってゆー噂を聞いたなぁ
それでも去年の紅白は韓色だったが・・・

 笑ったのがヨン様の声とかゆって、「日本の皆さんこんにちは」とか言ってたシーン

そりゃヨン様の声じゃなくて吹き替えの声だろう!とw

コメント内容も本人じゃなくても書ける感じ・・・
そうまでして韓流にしたいもんかねぇNHKも^^;