sidewalkcafe blog

日々是好日

くりいろライブレポート

 いつも贔屓にしている「くりいろ」のライブに行ってきました

★くりいろの家★
仕事が遅れて間に合うかどうか心配だったけれど
出番は最後のほうで19:20、なんとか7時前にライブハウスに到着^^;
先に入ってた友人と合流する

ライブハウスの中はわりとちっちゃい
初のマージービート、三宮駅より東へ徒歩10分ほど歩いた所にある
思ったより結構離れてたので焦った^^;

女性アーティストディという事で、出演者は皆女性の方ばっかり
(最後のバンドは女性ボーカル以外は男だったけどね^^;)

まぁおいらはくりいろが聞けたから満足しましたよ!
初めて聞く新曲と、「こんなわけ」の編曲を含めて5曲
最後はくりソンには欠かせない「思い出散策」で〆
う〜ん、やっぱ生はええわぁ〜