sidewalkcafe blog

日々是好日

さて、殴りアコプリ祭りですが

STRIKERS Odin鯖殴りプリコミュニティーサイト

毎月第2・4日曜日は殴りアコプリ祭りの日〜♪
という事で今日も参加してきました

1:30頃に入ろうとしたらOdin鯖だけなんか繋がらない・・・
後で見たら緊急メンテだったらしい^^;

 開催が危ぶまれた今回の祭だが2時前には復活
無事アルベルタの集合場所迄辿り着けました


 今回はみみーさんがお休みという事で軽くピラミッドDで狩り
しんでんさんが司会進行役でさくさくっと自己紹介も終え一行はモロクへ

それぞれ8人程の3PTに別れ、腐った包帯の数を競うバトル
制限時間はSUPの切れる30分間
ピラ1Fでしんでんさんが予期せずレベルアップw
まぁつつがなく終わりましたさ
結果うちらはかりんさんの「120の抱擁」組で2位(110枚ほど)
というかトップのPT名忘れたなぁ・・・^^;

まぁたまにはこんな狩りも面白いねぇ