sidewalkcafe blog

日々是好日

続ラッキーデー

 昨日スケワカcが出たので露店で衝動買い
クリップやらスケルトンcやら店売りスタナを買いましたですよ

クリップはマリンスフィアーc持ってるのでMBにして装備
殴りプリLv82にしてやっとですよ!!^^;
ケルトンcはバードの弓(アーバレスト)に2枚挿し
スタナは+8目指してカンカン・・・

クホホホ(涙

まぁそんな簡単にできないか^^;


てことでMBクリップの性能を試しに、昨日に引き続き廃坑へ
最初囲まれた時、MBあるのを失念してて必死に耐えましたよ、えぇTT
やっぱ慣れないといけないな、て事で積極的にMB
ぉをっ、こりゃ楽だわ^^
マニピかけてればSPの心配はいらんし、囲まれることないから体力も減らんし
1時間程狩ってたんですが・・・

スケワカcキターーーー!!! パート2
(SSなし)

フフフ、おらは金持ちだぁ〜w