sidewalkcafe blog

日々是好日

新・ラッキーデー

 日曜の朝、少し遅く起きてRO
何はなくともRO、とりあえずRO
朝昼晩RO、あなたの隣にRO

まぁ、そういった訳で朝からROしてましたですよw
最近は刺身包丁のイベントの為に、伊豆でアイテム集めな毎日
まぁ他にも半漁人の唇が欲しかったりするのだけどね^^;

昼から出かける予定だったので、昼まで1時間ほど海底神殿へ

そこでギルメンの違うキャラ(アルケミスト&ダンサー)と出会う
大丈夫なんかな・・・あの二人^^;

 と思ってたら、もっと「大丈夫なんかな」な人が!?
某殴りプリサイトのプリンセス(?)、シリ○ルさんだーー!w
(SSなし)
って、アコかい!
しかも与ダメ低っ!
被ダメと同じぐらいやし!
どう見てもレベル足りてねぇっ^^;
と思ってたら爆死したw
とりあえず起こしてあげたが、此処で狩るより他所でレベル上げましょう^^;



さて、夜になって伊豆から再開したんだけど・・・
囲まれて死んだー!!
WB+WB+スタン攻撃の3連コンボで撃沈^^;
やっぱソードフィッシュ先に沈めておいた方がいいか・・・

まぁフェンcが出たので良しとする!
死に戻る日は出やすいのか?^^;


 死に戻ったところで、Wizに切り替えて時計でクリップ漁り・・・
というか、ぜんぜん出んやんけーー!!
フェンcの方が10倍でにくいはずやのに・・(当社比)
こないだからc3枚出してるから、クリップ30個ぐらい出てほしいわぁw


 ギルメンから通信があり、久々にメンバーで狩りに行くことに
Wizで参加、アルデバランから転送でゲフィン前まで
狩場はGD3F

久々のPT狩りで調子が出ない^^;
ソロばっかりやってたからなぁ・・・
殴りは元々ソロ色が強いし、Wizも時計でソロのが気楽だし、バードは組めるほど強くない^^;

と、ここでまた殴りプリを発見!
某殴りプリサイト登録No.10 たると=かすたーどさんだぁ

撮影失敗・・・名前が確認できない^^;

今日は珍しく知ってる人を見かる日だったなぁ・・