sidewalkcafe blog

日々是好日

おでん鯖、定例殴り祭り

STRIKERS Odin鯖殴りプリコミュニティーサイト

 月に2度の定例会(会議みたいだなw)
そういや、全鯖同時殴りアコプリ祭りってゆーのもあって
今月は毎週祭りがある事になってるね・・・

多すぎやしないだろうか?


まぁそれは置いといて、高齢の・・・もとい、恒例の祭りの方ですが
今回も(も?)鬼ごっこイベントでした

そろそろ、狩りの番かなと思ったんだけど、予想が外れたw


予想といえば、PT分けで予想通りリーダーに指名されてしまいました・・・
なんでかなぁ・・・
そんなに目だってないつもりなのに(←自覚なし)

今回は3チーム対抗
人さらいを捕まえろ!ゲームでした

まぁ、結果から言っちゃえば
惨敗でした・・・

相変わらず情報に翻弄されて、右往左往する始末・・・
どうも、突発的な判断が弱いね
じっくりと情報を吟味するほうが似合ってるみたい

折角ブレーンを従えて、スタート位置から動かずに指示する戦法とったのに・・・
指揮官が翻弄されてちゃ駄目だね・・・

なんせ、小学校の先生にと言われた程ですからw
(でも亀はウサギより早いですよ、と)