sidewalkcafe blog

日々是好日

いつの間にやら

去年の6月から始めたブログでしたが
いつの間にやら1年が経過してしまいました



ちょっと過去記事でも振り返ってみるか・・・

記念すべき第1日目はデスノート[漫画]
作者(大場つぐみ)の生態(?)を考察しているが
最近の噂ではガモウひろし説が有力なんだとか


その後、小説とROと日記がメインで
11月頃にROのコラ4コマを載せるがすぐに飽きたw

小説はほとんど東野圭吾乙一宮部みゆきさん主体
他にアイザックアシモフ司馬遼太郎戸部新十郎など


そういえばロードスやフォーチュンやブギーポップやH2Oなど
ライトノベル最近読んでないなぁ・・・

ぁ、乙一さんもラノベかw



他に夢日記や書物、言葉なんてカテゴリあるけど、あんまし書いてないねぇ


最近では、やほーで「神戸 豚まん」と検索すると上位に位置する
神戸豚まん放浪記なるものを始めてみた


人気が出るといいなぁ(豚マン屋が)