sidewalkcafe blog

日々是好日

時にはニュースサイトのように

世界初のサイボーグ人間誕生!
X51.ORG : 世界初のサイボーグ人間が誕生 米
そして超人ロックの世界のように、サイバージェノサイドが起こる訳ねw
(サイバー化された人間は超人的な能力を有する反面、凶暴化する。
 後にサイバー手術は全面禁止される@超人ロックより)


がんの特効薬発見!?
http://www.asahi.com/life/update/0718/006.html
薬じゃなくて、無害のウィルスらしい
良くCMで「バイオの力」ってあるが
科学的に薬を作るよりも、細菌等に作らせる方が安上がりなんだそうな
生命って医大だね


でも、記事中に「ウィルス性のがん〜」と書いてあるが
遺伝性のがんには効かないのか?
今後の研究開発に期待


<参考>
ロールケーキの食べ歩き
UD-がん解析分散コンピューティングプロジェクトinチーム2ch



−−ここから右よりw−−


靖国神社を海外の首相が参拝
MSN産経ニュース
「日本とソロモン諸島の共通の文化は先祖に感謝すること。」
いい人だ、とてもいい人だw


そもそも靖国神社には海外の主要人物が多数参拝している訳で
靖国神社には外国人は来ないのか?: 電波Blog+(ぷらす)


地図で言うとこんな感じ
靖国神社に公式参拝した国。公式に反対している国 : 散歩道
というか反対って近隣の3国だけかい・・・


同じ「統治」を受けたのに、この対応の違いは何だろう・・・?
2005年07月08日の記事 | 小市民の一日 - 楽天ブログ
というか小泉首相が参拝を止めても糾弾は終わらない様子
結局何がしたいのだろう?
日本を占領したいのか・・・そうかそうか


アメリカからも突っ込まれる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050710-00000011-san-int
まぁ、君がそれを言うなって部分もありますがw
韓国なんかは、GDPからの軍事費の割合が日本の約8倍ぐらいじゃったんちゃうかの?


各国が正しい教育教育をしなければなりません
http://okuman888.livedoor.biz/archives/26131029.html
こんな教師は最低だっっ!
子供に対して「劣等感」や「憎しみ」を教えるなんて言語道断
今は画像が見れませんが、小学生のテストに従軍慰安婦等の問題を取り上げ
「悪い奴パンチしてやる」(これは可愛いとしても)「人間のクズ」等と書かせた
答案が100点満点、さらに君達の祖父は人殺しだと教えたという・・・
今の時代、祖父が戦後の生まれって場合もあるだろうし
戦中でも非戦闘員は居た訳で、ってそんな問題でもないか^^;


なんか見れないのでグーグルのキャッシュ
http://64.233.179.104/search?q=cache:ZmIEMSWz8eYJ:okuman888.livedoor.biz/archives/26131029.html+&hl=ja


それに対して文部科学省のお偉いさんは
MSN産経ニュース
まぁ慰安婦制度が、戦闘終了後の兵士達の略奪や強姦等の抑止に役立つと
ヨーロッパのどこかの国が、高い評価を下していたようですな



最後は、やはり愛ですよ
http://www.timekiller.jp/archives/2005/07/15/003628.html
国家間の憎しみより、個人の愛が勝るというお話
できれば、こんなすれ違いは無くして欲しい所だなぁ・・・