sidewalkcafe blog

日々是好日

神戸豚まん放浪記(10):新長田 一貫楼

新長田「新長田 一貫楼」
豚まん 1個 140円
オススメ度 ★★


新長田商店街・ジョイプラザの裏にある「新長田 一貫楼」に行ってきました。
そろそろ、長田でも美味しい店に当たりたい所なんだけど・・・


なかなか小奇麗なお店だが、人はまばら
表に持ち帰り用の窓がついているけど、人が居ないので店内で注文しましょうw



見た目、大きさは普通程度
肝心の中身だけど・・・これまた普通

決してまずい訳ではないが、具の内容がレトルトと一緒というのはいただけない・・・
もう少しオリジナリティがあっても良い物だけど^^;
これと言って特筆すべき事もなく、鎮火w


ちなみに「三宮 一貫楼」とは別系統の店です。(タブンw)


<地図>
はてなマップ