sidewalkcafe blog

日々是好日

神戸豚まん放浪記(12):ニンニン亭

長田 豚まん「ニンニン亭」(写真準備中)
豚まん 1個100円
オススメ度 ★★★


長田のシンボルともいえる赤鳥居のすぐ下にあるニンニン亭に行ってきました


こんな所にぶたまん屋さんがあるなんて知らなかった〜
という訳で初めて買ってみたのだけれど
最初に食べた感想は・・・
辛っ!


三宮一貫楼の豚まんも濃い味だったけど
さらに濃い、というか辛いめの味付けだった
ざっくり切った大きめのタマネギの食感がシャリシャリとして
なぜか既食感・・・


そうそう、なんとなく「焼き肉」の味に良く似てるんだよねぇ〜
味付けも焼き肉のたれみたい・・・


焼き肉嫌いで辛いの苦手な人なので、評価は低いですが
一般うけはいいんじゃないだろうか?どうです?おひとつ



<地図>
はてなマップ