sidewalkcafe blog

日々是好日

映画「変身」酷評:評価1点

東野圭吾さんの原作で今年公開された映画「変身」
見たかったのだけれど結局見に行けなかった


どんな作品に仕上がったのかな、と気にしてたのだけれど・・・


<参考>
超映画批評『変身』1点(100点満点中)


1点て!!w(100点満点中)


確かに同作品は主人公の内面描写が最重要になってくるので
人選には気を遣ってほしかった
しかしここまで酷評されるとは・・・相当酷かったのか・・・
逆に見てみたい気もするw


東野さんの作品といえば「秘密」が広末涼子の主演で映画化されてたねぇ・・・
彼女の主演って事で見る気は無くなった訳ですがw
映画化すると駄目になるのは悲しいかな^^;


そういえば「宿命」もドラマ化されてるらしい
これは見てみたいなぁ・・・


http://d.hatena.ne.jp/sidewalk/20040905/p2