sidewalkcafe blog

日々是好日

ユダヤとトルコと日本

トルコの恩返し

http://www.kokueki.com/swf/toruko.htm

良い人だ、とても良い人だ!
ところでイスラム圏も日露戦争には拍手喝さいものでして
「次は日本と組んで米国をつぶす」とフセインさんが言ってたくらい白人嫌いだからねぇ・・・
まぁ湾岸戦争イラク戦争で信用は無くしちゃったから注意しないと^^;
ちなみにイスラム原理主義者は基本的に異教徒より「無神論者」を嫌うそうなので
日本さらにピーンチ!w

ユダヤ人に感謝された日本人

http://10e.org/flashchiune/chiune.htm

このフラッシュを見て素直に感動できないのは
大人になったって事なのか・・・
下のようなページ見ちゃうとねぇ^^;

<参考>
ナチスホロコーストは実在しなかった!?
楽天が運営するポータルサイト : 【インフォシーク】Infoseek


さらにさらに、現在のイスラエルに住んでいるユダヤ人のほとんどは
「白人系ユダヤ人(アシュケナジー系)」であり
本来、聖書に出てくるキリストを迫害したユダヤ人「東洋系ユダヤ人(スファラディ系)」とは全く別の人種だったんだって!
(まぁキリストも弟子たちも全員ユダヤ人だし、キリスト教は「ユダヤ教内キリスト派」とするのが正しいかも)
<参考>
http://rerundata.hypermart.net/ura/hexagon/texts/textA2F3/a2f1000.html


白人系ユダヤ人のルーツはアーリア系の「ハザール汗国」で
今のイスラエルの支配者層は、ほとんどがこの「ハザール人」なんですって
んで、被支配者層に本来のユダヤ人である「オリジナルユダヤ人」が居るんだけど
このオリジナルユダヤ人は、アブラハムの孫にあたる「ヤコブ」を民族の祖としており
アブラハムの子「イシュマエル」を祖としているアラブ民族と仲が良い
じゃあ何でイスラエルとアラブ国家が対立してるんだって事になると
「白人系ユダヤ人」と対立してるって事になっちゃう

そもそもパレスチナに無理やり国を作って、先住民族を追い出したんだから嫌われても仕方が無い
しかも、その建国費用というのが上記のホロコーストの賠償金としてドイツが払ったお金なんだって
ユダヤ国家をどこに作るかって事でいろいろもめてたようだけど
マダカスカルとかロシアとか
どちらも立ち消えになったけど、元々ロシアへの移民はナチスが進めていた政策だったんだよねぇ
だからユダヤ人収容所のほとんどがソ連に近いポーランドに作られていたというお話


・・・毒されてるなぁ^^;