sidewalkcafe blog

日々是好日

神戸豚まん放浪記(番外3):加古川四興楼

山陽別府 「加古川四興楼」

豚まん 1個200円
オススメ度 ★★★★
http://www.kisweb.ne.jp/personal/butaman/


店主が元町のWINS隣にある「四興楼」の元で修行し
加古川で店をかまえたという

ここらへんの地域では有名らしく
食事をしている間も、持ち帰りの客が来ていた


さて、問題の豚まんだが
なんと今年から値上がりしたとのこと(ナ、ナンダッテー!)
「四興楼」は元から値が高かったのだが
それがさらに値上がりして1個200円に!


まぁそれだけおいしいしボリュームもあるのは確か
食べてみた感想だが、元町の本店よりおいしいのではないか?
味が変わったのかなぁ・・・
ジューシーで濃い味は、どちらかといえばロウショウキの味に似ていると思った
まぁわざわざ遠くに足を運んだ甲斐があったというもの


それと、べらぼうにデカイので2個も食えば満腹ですw


<地図>
はてなマップ