sidewalkcafe blog

日々是好日

ねぎ姉さんが鴨しょってやってくる

国を売ると書いて「売国

Yahoo!ブログ - エラー

対馬が韓国に土地を売ってるようです。
まぁ他にこれといった産業が無い場合、人気の出そうな対韓観光に力を入れるのは判りますが
気付いたら乗っ取られてた、なんて事のないようにしてもらいたいものです^^;


相手は外国人な訳ですから、日本の常識が通用しない面もありますし
そういえば去年、蔵王で遭難した韓国人が捜索費を払わないってニュースがありましたね

<参考>
http://www.doblog.com/weblog/myblog/15765/1130694

上のような人が、韓国人のほんの一部であると願いたいものです

最近「払ってくれるかも?」というニュースもありましたが、楽観してていいのかな?w

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060311-00000090-mailo-l06


まぁ最近は東北のスキー場でも、中国・韓国・台湾などの海外からの利用客が増えているようで
日本の利用者が減っている昨今では、重要な顧客としてとらえられているようです

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060307-00000143-mailo-l06


てか、この1年で利用客が何千人と居るのに去年のような遭難ニュースを聞かない無いって事は
竹島関連でニュースバリューがあったのか、上記の韓国人だけが特殊だったのか、スキー場側の案内サービス等が向上したのか、どれかでしょうねぇ


景気の回復が叫ばれていますが、不況と言われ続けて久しい日本が回復し
国内が潤えば、海外投資に頼る事も無いんだと思いますが、国際化社会では難しいでしょうなぁ・・・

エキサイト検索、今の流行

サーチストリーム(フィルターなし) - エキサイト サーチストリーム

今、検索された語句をフラッシュで流すツール
「卓球」が連続で流れててなんかワロタw

マリオレース

http://video.google.com/videoplay?docid=6590364564874563352&q=mario%20race

同時にスタートした2人が「スーパーマリオ」最速クリアを目指す
画面左側が出遅れていたが・・・最後は拍手もののゴールですた

ねぎ姉さん出版か?

http://www.nyasoku.com/archives/50391160.html

一部で人気のカオス漫画「ねぎ姉さん」が出版するかも?というお話