sidewalkcafe blog

日々是好日

続プログラムのお話

先日のFlashですが自己解決しました
ムービークリップにもon()コマンド使えたんねぇ
ボタンだけだと思ってたわ


あと、紹介してたJavascriptもWinのIEでは動かないみたい^^;
ボタンの数が0個だとエラーが出て処理が終了するんだって・・・


仕方なく今は、暫定的にクリックできないボタンを1個配置して
エラーを回避しています(美しくないなぁ・・・)
空白の<SPAN>を配置して、名前をボタンと同じにしたらいけるかと思ったけど
やっぱりボタンオブジェクトじゃないと駄目なようで・・・
(そらそうか・・・オブジェクトの数を数えるコマンドだもんなぁ・・・)
ん〜、何か良い方法はないもんですかのぅ・・・