sidewalkcafe blog

日々是好日

おでん鯖を代表するユーザーイベントに?

ふとfanavi.netというページを見てたんだけど
全サーバの特徴にあるOdin鯖のイベント欄に
【定期イベント】
殴りプリ(アコ)祭り(座談会)

と書いてあるではないか!

fanavi.net


おぉっ?ついに他鯖にも名の知れるイベントになったという事だろうか?
(それにしては他のイベント照会で見ないような・・・)


STRIKERS Odin鯖殴りプリコミュニティーサイト


ところでSTRIKERSのトップ絵は相変わらずおいらの作ったイナバプリなんだけど
この人数でいっぺん集まったらどうなるんだろう・・・
(そういえば100人しんでんさんが居るって画像も作ったなぁw)
まぁ重複登録もあるから100人いかないかな?
いままでで一番多かったのって何人ぐらいだっただろう・・・
記憶にあるのはかりんさんの発光式やったときぐらいかな