sidewalkcafe blog

日々是好日

流行もの

バファリンの半分は○○でできています

アレの半分は何でできてる?――「成分解析」が人気 - ITmedia ニュース


http://vipper.orz.livedoor.biz/archives/50478655.html


最近「成分解析」というツールがはやりのようで
ここから落とせます
dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。


ん〜・・・でもうちには入れてないw
あんまりソフト入れまくるとWindowsだし、ホラw
あ、でも興味あるから会社のパソコンに入れようかしら(ぉぃ


と思ってたらやっぱりWEB版があった
成分解析 on WEB - 入力した成分の分析 / 脳内メーカーの占い等

棋士の51%はやさしさで出来ています
棋士の36%は心の壁で出来ています
棋士の6%は成功の鍵で出来ています
棋士の5%は理論で出来ています
棋士の2%はお菓子で出来ています

へぇ・・・

○大!代ゼミ

http://mdd.oh.land.to/yozemi/

TVあんまり見ないから知らないんだけど
代ゼミのCMが面白いらしいね
まとめサイトで初めて見た


ここにもフラッシュ
http://www.geocities.jp/tm_1000ningiri/yozemi.html
世阿弥がいちばん面白かったw