sidewalkcafe blog

日々是好日

神戸豚まん放浪記(27):妙妙

三宮 東急ハンズ向い 「妙妙」(みゅうみゅう)
豚まん 1個140円
オススメ度 ★★★


三宮に豚まんセットなるものを売っている新店があるというので行ってきました
東急ハンズの向い、角の店は以前「松屋」があった場所ですが
中華屋さんになってました
フランチャイズっぽいけど「妙妙」なんて名前聞いた事ないなぁ・・・


店の中は時間が微妙だったので客はおらず^^;
お持ち帰りできるというので豚まん買って帰って試食
なんか今迄に味わったことのないような変わった味というか・・・
まずくは無いけどこれといって特徴のないような?
と考えていたら、板宿の「弁慶」の豚まんに良く似た味とわかりました
ただ、あそこの店よりは味は控えめ
まぁ弁慶も有名になったのか最近は売切が多くなってきてるし
やっぱり味を良くしようと思ったら1日限定個数の方が良いのだろうか?


ということで評価はフツー
(フツーな評価が最近多い・・・^^;)
いっその事評価なしにするか、3段階にしようか・・・
それとも美味しい1位から順番に並べてみようかのぅ
まぁ味なんて主観やけどw


<地図>
はてなマップ