sidewalkcafe blog

日々是好日

完全自殺写真

閲覧注意

http://www.jukai-deep.netfirms.com/mono/that/tai.htm


樹海の写真ですな
本当に死体がぶら下がっちゃってるのでかなりビックリした・・・
白骨やミイラなどもあり
ちなみに「完全自殺マニュアル」うちにもありますw


「いつでも自殺できると思っていれば生きるのが楽になる」と言った人は
本当の苦しさを知らない甘ちゃんなんだよと反論されてた
生きるのに精一杯だとそんな事も考えないもんねぇ


でも本当に人生に疲れて自殺しようとしてる人たちに僕らは何が言えるだろう
自殺する人を否定しちゃいけないよとは言っても自ら命を絶とうとしている行為は否定したい
実際に何人か知ってるけど、結局彼らは死ななかったもんなぁ(例外アリ^^;)
睡眠薬オーバードーズして「今寝たらもう目を醒ますことはない」と言われた時には本気で焦った
まぁ今から思えば、自己のアイデンティティが崩壊しつつある時に
誰か他人に認めて欲しくて、自ら命を絶とうとする行為を本気で止めてくれる人を探していたように思う
そうする事で自分と言う存在が、世の中(誰か)に必要とされていると認識したかったんじゃないかなぁ


まぁ癌や白血病などの病魔に侵され、激痛に苦しめられている人なんかは別だと思うげとね
昔は安楽死も頻繁にあったっていうし

お口直しに

http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50031048.html


確かにユーザにテストプレイさせている感はありますなぁ
パソコン関係は新品を買わずに3ヶ月ぐらいは待ったほうが良いと思う