sidewalkcafe blog

日々是好日

休日の出来事

夜中パソコンやってたら急にマウスの左クリックが効かなくなった
システム上の問題かと思ってたけど
出掛ける途中に会社のパソコンで試してみたが、やっぱり左クリックだけ反応しない
とうとう壊れたと思って観念して(3年くらい使ってたからなぁ)
分解したw


中を開けてつなげたら左クリックのボタンは反応するんだが戻りが弱い
要するにヘコんでる
昔のファミコンボタンなら、中のゴムを変えるだけで済んだんだが
なんかややこしいのがつながってるのでそうはいかない模様・・・
仕方なく新しいの買うか・・・


ところで出かけ先は、大阪の千里中央にある屋内型「千里中華街」だったんだが
・・・人がいねぇ
店に入ってる客も数人だし・・・
しまってる店舗もある・・・意外とちっちゃい
10〜15店舗ほどで、4〜5件つぶれてたかな?
中華街というより、ただの食べ物フロアって感じ
入口1つにしたり、5階に設置したのは失敗だったと思う
地下のフードコーナーの方がにぎわってるもんねぇ


帰りに551の豚まんを買って帰るw(ここで買う意味はあるのか?w)
http://www.selcy.co.jp/chaina/