sidewalkcafe blog

日々是好日

あいつバトン

●同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
 究極のリサイクルバトン。
 友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。

●〔はじめに〕
 このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
 あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0、あいつの名前を教えて下さい
 ⇒わかなサン♂

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 ⇒高校時代からの友人
ラグナロクはこの人から感染した

2、あいつを色で例えると?
 ⇒ディープパープル

3、あいつを四字熟語で例えると?   
 ⇒地方官人

4、あいつの良い所、ひとつ教えて
 ⇒勉強熱心

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 ⇒思慮深いようで空回り、突撃→あぼーん

6、あいつに唄わせたい歌は?
 ⇒ハピマテ(知らんけど)

7、あいつと遊びに行くならどこ?
 ⇒ゲフィンD

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
 ⇒中学生女子とたわむれる

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば
 ⇒目を見て話してと、友人が言ってました
 まぁおいらも視線恐怖症だから目見てないんだけど
 喉から口・鼻のあたりを見て話せば、ごまかせます

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大7人いきます。
 ⇒もう居ないねぇ
 B5関連でまだ見てる奴いたら回してみたいがw