sidewalkcafe blog

日々是好日

こ れ は ひ ど い

BOTNEWS〜ボットニュース〜:超大物BOTerが語るBOT・RMTオンラインゲームの闇


今日、週刊アスキー読みに行ったんです。週アス
そしたらなんか今週の内部告発って記事があったんです。
で、よく見たらなんかBOTNEWSの内容が載っってて、ガンホーは誠意ある回答を、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、ファンサイトの情報に踊らされてんじゃねーよ、ボケが。
ファンサイトだよ、いち個人ページ。
なんかBOT使いとかもいるし。元BOT使いとガンホー叩きか。おめでてーな。
よーしガンホー訴えちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、ゲームウォッチやるからその鯖空けろと。
ROってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
同じ狩場の奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
晒すか晒されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。嫌癌厨は、すっこんでろ。
で、やっと繋げたかと思ったら、隣の奴が、ゲーム内抗議、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、抗議活動なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、抗議活動、だ。
お前は本当に抗議活動をしたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい
お前、抗議って言いたいだけちゃうんかと。
ROユーザーの俺から言わせてもらえば今、ROの間での最新流行はやっぱり、
プレミアムパッケージ、これだね。
プレミアムパッケージのアニバーサリーパック。これが通の頼み方。
アニバーサリーパックってのはアイテムが多めに入ってる。そん代わり値段が高め。これ。
で、アニバーサリーパック(予約)。これ最強。
しかしこれを買うと次から次へと販売されるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、プレイ無料ゲームで遊んでなさいってこった。


内部告発(?)その後・・・
BOTNEWS〜ボットニュース〜:6/19記事"BOT・RMTオンラインゲームの闇"に削除依頼



Amazon:ラグナロクオンライン プレミアムパッケージ アニバーサリーパック Ver.2