sidewalkcafe blog

日々是好日

(σ・∀・)σシッケイッ

PS3はグラフで比較するとそれほど高くない

http://www.geocities.jp/route_219a/flash/hare2_graph.html
クタたん・・・w

銀河鉄道

http://byonabi.haru.gs/ma2/html/ginga.html
うまいこと写真撮ってるなぁ
オリオン座まで見える

大阪万博の跡地

http://byonabi.haru.gs/ma2/html/oosaka.html
こんなんになってるんだ・・・
一度行ってみたいなぁ

死刑制度に賛否両論

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/724281.html
コメント欄熱いですなぁ〜
おいらは基本的には賛成
そんなにぽんぽん死刑になる訳でも無し
日本には終身刑が無いらしいから抑止力としての最高刑罰は必要かと
まぁ3人以上の殺害とか情状酌量の余地なしとか反省の色がないとか
社会的に与える影響が大きかった時のみとかの規制は必要やと思うけどね
容疑者の人権だけ叫ばれて被害者の人権がないがしろにされてるのも問題やね

横田めぐみさんの写真公開

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060706ic22.htm
・・・コラっぽいなぁw
左下に別の人が写ってるが縮尺が変


ココに遠近法での検証画像があります
http://www.shinetworks.net/cgi-bin/img-up/src/1152249809053.jpg


でかっ!


てか、ねつ造写真を公開することに意味はあるんだろうか・・・?
「ない」って言った方が楽な気がするんだが