sidewalkcafe blog

日々是好日

ヤバイ

テディベアの首が取れて実用的

http://japanese.engadget.com/2006/06/18/teddy-bear-usb/
もっと他の方法は無かったのか?

家紋簡単すぎてヤバイ

http://guideline.livedoor.biz/archives/50618789.html
うちは丸に違い鷹の羽
って、家紋ランクで1位だし
そんなに多かったのか・・・・

似すぎてヤバイ

http://robot.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/07/21/93.html
このおっさんに似せる意味はあったのか?
普通は女性が好まれそうだけど
のっぺりした顔だと変化がなさすぎて駄目だったとか?

耳が遠くても安心

http://japanese.engadget.com/2006/07/19/sound-leaf/
ドコモでも骨伝導レシーバが発売!
って1万円もするのかぁ・・・
標準で搭載している携帯出ないかな


まぁ普段かかって来る事ないかw

黒人差別みたいでヤバイ

http://japanese.engadget.com/2006/07/16/nds-lite-is-coming/
ソニー広告取り外したみたいやねぇ
つか下のDSの真似じゃんか
DSの言いたい事はわかる
ゴテゴテと無駄に太ってる黒いやつより
白いスマートな自分の方が強いよ、という事だ

カーソルかと思ったら

http://japanese.engadget.com/2006/07/24/cursor-kite/
凧だった
画像貼付けたみたいやなぁw