sidewalkcafe blog

日々是好日

駄目おやじ

ダメ人間度チェック

http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c054

あなたのダメ度占い結果はこんな感じ! 
 
あなたは【普通にダメ】なひとです。

いまのあなたは「通常の状態」がすでに「ダメ」なようです。
つまり、ステータスが「ダメ」。つねに「ダメ」。
ある意味、自分の通常状態が「ダメである」と自覚することは、
楽な人生を過ごす道でもあります。
ダメな自分を反省する必要がないし、ダメことを仕出かしても
「アイツはダメな奴だから」とまわりのみんなも肩をすくめて
白い目で見るだけです。
期待されることがなくなるので、プレッシャーを感じることも
ないでしょう。
あなたの場合、もうずっとダメなままで良いような気がします。

ダメ人間脱却法:夜更かしをやめてみる。
 
やる気  21%
行動力  100%
依存心  15%
ネガティブ思考  21%
負け犬指数  5% 
 

普通って何だ

効果的な女性の褒め方

http://sweetlovexx.seesaa.net/article/20735377.html
「100本のバラより、1本のバラ100回」
ほぇ〜・・・

WindowsMacOSX体験

http://netafull.net/macosx/014677.html
フラッシュとか色々使ってMacOSXが体験できる
・・・うちは会社で使ってるから目新しさはないがのぅ^^;

ウメやフヤセや

http://ikuzi2.blog73.fc2.com/blog-entry-229.html
やっぱり子供を産んだら、何か脳内物質が出るんだろうか?