sidewalkcafe blog

日々是好日

人の噂も四十九日

あなたの噂を診断します

http://quizfan.com/uwasa/

●あなたが今までに噂された回数は約583.5回です。 

●今までの噂の内容度合 
■良い噂 56%         ■ついでに話にでた程度の噂 12%
■良くも悪くも無い噂 12.5%  ■悪い噂 19.5%

●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は
 「面白い」
 「けち」
 「よく飲む」

●現在、「好きな人にフられたらしい」というあなたの噂が流れています。
身に覚えの無い人は気をつけてください。 

●あなたの知人Aさんがあなたの噂をしていました。
 「あ〜あいつはねぇ、結構人付き合いが上手いんだよなぁ〜、
え?あの人とは上手くいってないって? そうそう、そうなんだよ、
妙に嫌ってる人もいてさぁ〜。嫌いなものは嫌いってタイプかねぇ 」 

●最後に
悪い噂がほとんど無いあなたはスゴイです。
しかし本当の自分を隠して生活してることはありませんか?
もう少し個性(自分)を出した方が良いかもしれません。噂と言うのは
どれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。
多くの人に噂されるようにしましょう 

当たってるw→「ケチ」「よく飲む」「最近フラれた」「自分を隠してる」

探し物がすぐ見つかる?ダウジングUSBメモリ

http://www.yamaguchi.net/archives/003689.html
でもダウジングでデータ検索はできないよなぁw

天皇メモのアレ

http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2006/07/post_5e43.html
おぉっ、裏面の写真があったのかぁ
左右反転してレベル補正すれば読めるね


<関連>
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20060808it14.htm
騙されてる騙されてる・・・


ネット記事では細かいところが判りにくいので、本誌の記事を引用

<読売新聞 2006.8.9 朝刊2面より>
本社全国世論調査結果(数字は%)

◆小泉首相は、2001年の自民党総裁選挙で「靖国
 神社参拝」を公約に掲げ、首相就任後、毎年、
 参拝してきました。あなたは、小泉首相が、当
 初公約していた終戦記念日の8月15日に靖国神
 社を参拝することに賛成ですか、反対ですか。
・賛 成        22.9
・どちらかといえば賛成 20.2
・どちらかといえば反対 19.9
・反 対        28.7 ・答えない 8.4
◆あなたは、次の首相が靖国神社を参拝すること
 に、賛成ですか、反対ですか。
・賛 成        22.2
・どちらかといえば賛成 18.2
・どちらかといえば反対 20.2
・反 対        30.1 ・答えない 9.4
◆あなたは、国が戦没者を慰霊、追悼する場所と
 してふさわしいのは、どこだと思いますか。次
 の中から、1つだけあげて下さい。
・今の靖国神社             35.0
・極東国際軍事裁判で先の大戦の戦争責任を
 問われたA級戦犯分祀した靖国神社  24.4
・身元不明戦没者の遺骨を埋葬している千鳥
 ヶ淵戦没者墓苑を拡充・整備した施設   8.1
・新たに建設する国立の無宗教戦没者追悼施
 設                  19.2
・その他 0.4        ・答えない 12.9
◆「靖国神社からA級戦犯分祀すべきだ」とい
 う意見がありますが、あなたは、この意見に、
 賛成ですか、反対ですか。
・賛 成        39.8
・どちらかといえば賛成 21.9
・どちらかといえば反対 11.9
・反 対        12.5 ・答えない 13.8
◆昭和天皇が、A級戦犯靖国神社に合祀したこ
 とについて不快感を持ち、その後の参拝をやめ
 たことを示す、当時の宮内庁長官のメモが見つ
 かりました。これによって、あなたが首相の靖
 国神社参拝の問題を考える上で、影響がありま
 した、ありませんでしたか。
・大いに影響があった  11.0
・多少は影響があった  26.4
・あまり影響はなかった 28.9
・全く影響はなかった  26.3 ・答えない 7.4
※8日付「ポスト小泉」調査と同時に実施。
===引用終わり

天皇メモは本物」として話が進んじゃってるね
まぁ多少なりとも影響があったようで、捏造しがいがあったということか