sidewalkcafe blog

日々是好日

怒濤のニュースフラッシュ

ルーターの日本縦断徒歩一人旅

http://www.ponponoga.com/lothar/whyjapan.html
日本製品をこよなく愛し、日本のことをもっと知りたくなって
日本を北から南まで歩いて縦断中のドイツ人
今は仙台あたりかな?

80年代のなつかし画像集

http://sskkyy81.blog4.fc2.com/blog-entry-98.html
ナツカシス(以上

(謎)なブログ

http://oez0v0.blog28.fc2.com/
一時期流行ったよね、ナポリタン

日本でテロが起きない訳

http://www.copipe.org/main.php?postid=705
平和ボケもたまには役立つ(?

JOJO夫婦

http://www.copipe.org/main.php?postid=420
嫁がジョジョで旦那がDUOか
あまりの出来に旦那の時が止まる訳だな

受け攻め度チェック

http://u-maker.com/24583.html

棋士さんは「鬼畜攻」です!
●鬼畜攻の貴方は
★性格★
考えるより先に体が動いてしまう天性の行動派。
仕事だろうと恋愛だろうと、成せば成るという
信念のもと、強烈な押しの強さで必ず成功させます。
協調性にカリスマ性が加わって貴方の周りには
力のある人が集まりやすいです。

★夜の性格★
相手を泣かせるぐらい虐め抜いて、怯えさせ、
そのあとに優しくしてあげるなど「飴と鞭」を
計算して使う鬼のような極Sです。
玩具とかで散々焦らしてイかせないなんてことも
多々あるハズ。
独占欲がとても強いので、キスマークや傷などを
大量に付けたりしてませんか?
虐めすぎるのも程々にしましょう。

★相性★
強気受・天然受

●棋士さんを見守る神様は、おやつの神様です。

ないから^^;

天然ボケ度チェック

http://www.fuji.sakura.ne.jp/~kurumi/tennen/check.shtml

あなたの天然ボケ度は31%です。

あなたは、深田恭子級です!
ごくわずかに天然ボケです。
自分では気付かないところでボケている可能性がありますが、
客観的に自分を見るように心がければ大丈夫でしょう。

深田恭子って天然ボケキャラだったの?

家に帰ったら従妹が居た

http://hiding.blog52.fc2.com/blog-entry-848.html
情けは人の為ならず

神秘的な画像集め

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-1946.html
前と重複してるのもあるなぁ

達筆な麻生外務大臣 一方野党は・・・

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/808002.html
習字って大事ですね
奇麗な字だと性格も奇麗に見える

従軍慰安婦を強制連行した証拠が見つかったニダ

http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50636476.html
これは使える証拠だ!

漫画の神様が語る「漫画」

http://swfblog.blog46.fc2.com/blog-entry-705.html
あとで見る

私小説自費出版なんてヤボダナァ

http://www.geocities.jp/ybdnhiroshi/
田舎に大叔父の自費出版した画集があったけどね
幼い頃の俺らが書いた落書きでぐちゃぐちゃだったw
京都府の美術賞もらってたぐらい絵が上手い人だったようだけどねぇ