sidewalkcafe blog

日々是好日

2006年の総括

人気コンテンツ

去年人気のあった記事といえばやっぱりこれ
年代別TVアニメオープニングようつべリンク集
なんか題名がコロコロ変わってる気もするが気にしない


結構なアクセスをいただきました・・・
解析つけてないけど多分1万ぐらいは行ったでしょう
朝目新聞様からのアクセスが一番多かったみたいです
ありがとうございます


神戸豚まん放浪記
去年はあんまり食ってなかったなぁ・・・
てか、中華街以外は食い尽くした感があるので新規の紹介が少なかったのか・・・
まぁ神戸駅地下とか大倉山シンシンとか紹介してない所があるから
それ終わったら中華街の紹介に行こうかね・・・


2月
ゲームで息が長かった
ボス作成シューティング
ちなみに登録できないと言ってた写真の要塞も登録しました(名前忘れたw
http://d.hatena.ne.jp/sidewalk/20060209


目立たないけど重要な記事だと思うんだけどね
「情報操作」
http://d.hatena.ne.jp/sidewalk/20060218


3月
ヘレン・ケラー、アン・サリバン
「奇跡の人」のお話書いたけど人気なかったかなぁ・・・
http://d.hatena.ne.jp/sidewalk/20060304


白夜行のドラマって去年だったんか
http://d.hatena.ne.jp/sidewalk/20060323


4月
成分分析が流行った
おいらの半分はやさしさでできています(嘘くさいw
http://d.hatena.ne.jp/sidewalk/20060404


ごっつええ感じ+動画」
このキーワードだけでYahooから1000件以上のアクセスが・・・
ええぇぇぇ!!!
http://d.hatena.ne.jp/sidewalk/20060420


6月
VIPブログ(アフィブログ撲滅)騒動
http://d.hatena.ne.jp/sidewalk/20060613/p3


7月
鏡の法則
http://d.hatena.ne.jp/sidewalk/20060704


8月
スプー祭り
http://d.hatena.ne.jp/sidewalk/20060801
天皇メモのアレ
http://d.hatena.ne.jp/sidewalk/20060809


10月
医療崩壊を取り上げるが紹介したサイト以外ではあまり話題になってない様子・・・
今度漫画化してみるかねぇ


11月
路上のギリジンブームが到来した時に全歌詞を載せたところ
google検索からのアクセスが200件ほどになる
http://d.hatena.ne.jp/sidewalk/20061115


新都社で漫画の連載をするが人気出ず・・・
投げた作者が戻って来て新連載したり微妙な立場になってしまたり

その他

なぜか最近、pet.search-hp.comという所からのアクセスが増えている