sidewalkcafe blog

日々是好日

日本人なら

第2回日本語テスト(ATOK)

http://www.atok.com/test/

57点
文法が満点、他も良い方だったが語彙がてんで駄目だった・・・
文章に広がりがないのか
小説家には不向きだな

日本は子供の数より犬猫の数の方が多くなった

http://www.sorainu.com/archives/50806015.html

少子化ってレベルじゃねぇぞ

googleをスペルミスでとんでもないことに・・・

http://www.hiroiro.com/entry/1498.html

※興味本位で絶対に踏まないでくださいね
 当サイトは責任を取りかねます


てかgoogleぐらいブックマークしれ

鳥越俊太郎ツンデレ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/900261.html

べ、べつに好きで見てるんじゃないわよ!
ネットの現状を知る為に仕方なく・・・よ

体罰を行った校長が処分される

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/900324.html

あれ、前にも同じニュースやってなかったけ?

どう見てもDS。三菱FOMA D800iDS発売

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/900865.html

タイアップしちゃえば良かったのに
テレビファミコンみたいに


ずっと携帯は三菱だから変えたくないんだけどなぁ・・・
最近挙動がおかしくって買い替え時かもしれん

2ちゃんねる閉鎖フラッシュ祭り

http://www.yukawanet.com/daly/log/2007/01/flash_3.html

週をまたげば嘘の様に静かになったなぁw

桂正和先生の描いたドラゴンボール

http://kamibakusho.com/archives/50370719.html

(心あたたまるアドバイスをくださる鳥山さん)
「キミ、主人公を変身させるなら髪の色を変えてみたら?」
「戦わせるしかないって」
のセリフに、神の言葉を感じ。それじゃまるっきり超サイヤ人じゃないのか?
という不安をいだきつつ描いたらDBファンの方々に
「バカにするな!」だの「マネするな!」だのしかられたという
アマすっぱい思い出があります。

鳥山明先生とはやっぱり仲が良かったんですね
それにしてもファンは空気嫁

家も買えると噂のブラックカードの入手法

http://www.excite.co.jp/News/bit/00091145465625.html

500万ポイント、つまり、5億円分カードを使った景品として、
イタリアの高級車アルファロメオをお持ちになった方はいます

ポイントで車が貰えるってか買った方が安いというよりも
カードで5億円も使うなよって感じか