sidewalkcafe blog

日々是好日

転売厨乙

発売から1年以上が経とうとしているのに
未だに品切れ状態が続くニンテンドーDS Lite


アマゾンでもまだ転売屋ががんばってる様子
Amazon:ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト


で、今日電気屋行ったんですよ
大手量販店
そしたら何か「DS Lite お一人様1台限り」とか書いてるの
日曜の午後7時なのにおもっきり「在庫あります」
前の人も普通に買ってたし
なんか毎週末に出回るように大量出荷中らしくて某パソコン専門店にも日曜日毎に売ってるらしいし
転売業者に渡らないように小売店にまで指導してるらしいよ<任天堂


で、なんか見てたら欲しくなくなっちゃってw
ぶっちゃけ欲しい人はもうだいたい手に入れてるだろうし
これから在庫が増えて値下がりしてくるんではないかと予想


そうなると今急いで買う必要もないし
やりたいゲームっつったらドラクエ9だけだからなぁw


アマゾンも今みたら在庫70台以上w
今までの利益がかき消されないといいけどねw<転売屋さん