sidewalkcafe blog

日々是好日

陰謀の911

ココログの方で911テロ陰謀説の動画を貼付けたんだけど
ようつべからは消されたみたい


なので以下のところからgoogleビデオ版を見るよろし
http://www.mypress.jp/v2_writers/hirosan/story/?story_id=1531189
ルースチェンジセカンドエディション日本語版


長いので(140分)要約すると「911テロはアメリカの自作自演」ってこった


で、次のはルースチェンジの反論サイト
http://www11.ocn.ne.jp/~nbbk/911/lc0.html


これも長い文章なので要約すると「911テロがアメリカの陰謀とするのは嘘っぱち」ってこった


こんな話もある
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hydrobomb.htm
WTCの地下には水爆が仕掛けられていた


最近この話題が再燃したのは当時の英BBCニュース映像が発掘され
WTC第7ビル倒壊前ににもかかわらず、リポーターが
「第7ビルは倒壊した」と放送したのは米国の陰謀に加担してたからだ
というものらしい
詳しい事は知らないぐぐれ


まぁおいらは陰謀大好きっ子なんで陰謀説を支持するかねぇ
「陰謀を信じる人は暇人で自分に自信の無い人」と言われてもねw
http://www.mumyouan.com/k/?T3592