sidewalkcafe blog

日々是好日

腸がんばれ

日本すごい

http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50669556.html

ヤバイ。皇室スゴイ。まじでスゴイよ、マジヤバイ。
日本スゴイ。
まず歴史が長い。もう長いなんてもんじゃない。超長い。
長いとかっても
「昭和の10倍くらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ2000年。スゲェ!なんか単一王朝なの。何十年とか何百年とかを超越してる。二千年だし超長い。
しかも万世一系らしい。ヤバイよ、万世一系だよ。
だって普通は王国とか続かないじゃん。だって革命したのに王様残ってたら困るじゃん。国内分裂とか困るっしょ。
だから王国は衰退していく。話のわかるヤツだ。
けど皇室はヤバイ。そんなの気にしない。継続しまくり。最も古い天皇とか調べてもよくわかんないくらい古い。ヤバすぎ。
わかんないっていたけど、もしかしたら実在してたかもしんない。でも実在って事にすると
「じゃあ、神武天皇の親ってダレよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超偉い。世界三大権威のうちの一人。ローマ法王とイギリス女王に並んじゃう。スゴイ。偉すぎ。アメリカ大統領も白タイで迎える。偉い。
なんつっても皇室は馬力が凄い。千年とか平気だし。
うちらなんて数十年とかたかだか百年で死んじゃったり家系図がよくわからないから武士の子孫にしたり、ねつ造してみたり、半生記出したりするのに、
皇室は全然平気。千年を千年のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、皇室のスゴさをもっと知るべきだと思います。
そんな皇室にも男児が産まれたとか超目出たい。もっとがんばれ。超がんばれ。

13年ぶりにファミコンのソフトが出た!?

http://www.gizmodo.jp/2007/04/post_1372.html


非公式らしい
って公式で最後に出たのはハドソン高橋名人か・・・

ゆうしゃトロのよろいをてにいれた!

http://skmwin.net/archives/001924.html


実用性なさそう^^;

ヤラセ?仕込み?「ネカフェ難民」ネットで募集

http://blog.goo.ne.jp/kanataylfc/e/1a1201d84a4dc30a22fcd028ddb95e6e


う〜ん、応募して来た人が本物のネカフェ難民か検証が必要だし
どこまで演出されてるかが問題ですよね
まぁ金が出ると偽物が出るけど、金が出ないとインタビューすら受けてもらえないという・・・